アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でも自分の話をうんうんと聞いてくれる年上の女がいたら惚れますか?
何故男性は自分の話ばかりするのでしょうか?

A 回答 (6件)

キチガイは相手にしませんけど。

    • good
    • 0

マザーコンプレックス、姉に甘える状況?



時と場合だが、惚れはしないな

帰りくる巣ではあるが、発展性はない

会社からの帰宅時寄り道する店のママか?
    • good
    • 0

うんうんと聞くばかりでは惚れないでしょう。



しかも年上ですよね。
ならば話を聞きつつ、相手の欲求を確実に満たすスキルが必要なのでは。
相手の欲求とは、言わなくても痒いところに手が届くことであって、
これまでの恋愛経験がモノを言うと思います。

うんうん言うだけなら年下でもできます。
    • good
    • 0

”何でも自分の話をうんうんと聞いてくれる年上の女がいたら”----知的レベルのあまり高くない人だと思います。


”何故男性は自分の話ばかりする”----何故あなたは男性ひとくくりで話してるのでしょう。人によってまちまちだと思いますが。
    • good
    • 0

>何でも自分の話をうんうんと聞いてくれる年上の女がいたら惚れますか?



いいえ。単に便利なだけです。

>何故男性は自分の話ばかりするのでしょうか?

それはその男が自分大好きだからです。
    • good
    • 0

何でも同意してくれる女性ってことですか?


それなら最初のほうはいいなあと居心地よく感じるかもしれませんが、
そのうちそれ本当に同意してくれてるの?と不信感を持たれると思います。
話を落ち着いて聞いてくれて聞くだけでなく、突っ込みを入れてくれたり意見を言ってくれる女性なら包容力を感じて私は好感持てますね。

男は自分のことがわかってほしいから、
自分の話をするのが好きなのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!