dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

windows8で動画を取り込みましたがメディアオーガナイザーに登録中のまま何時間たっても進みません。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

「メディアオーガナイザー」で検索するとCorel Digital Studioがヒットしましたが間違っていたら以下は読まないでください。



http://corel.e-frontier.co.jp/products/videos/su …
ここで対応入力フォーマットを確認。

あとここ参照
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8038958.html

たぶんパソコン附属のアプリと思うので、サポートに電はすれば。

まともな回答を得ようとしている質問ではないようなので、ここまで、
    • good
    • 1

それはちゃんと取り込まれていないということです。



とりあえず終了して、他のアプリででもするしかないです。
    • good
    • 0

使用しているアプリが記載されていないので、確認できません。


とりあえず、キャンセルするとしか言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A