アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、デートの約束をしたら、メールしてこない人が多いのですか?
私的には、あまりお互いの事を知らないほうが、沈黙が減るのでいいのですが。
デートまで、あと2日だとメールしないのが普通ですか?

A 回答 (4件)

デイトの約束しても 関係なくメールしますよ あまり相手方を知らないでデイトですか?今時の若者と昔人間とは その辺が違いますね ほぼ 分ってから 会いたいねというのが 昔でしたので 失敗と 当て外れが 少なかったように思えます 今は会ってから決める感じで よく泣いている子を見かけます。

ちょっとでも 不審に思ったら 辞めるつもりでないと いけません お互い 嫌なところを見せないように 化かし合いしている時期なのに メールが来たり来なかったり もうその辺ですれ違っていませんか? 何とか 自分の彼女にしようと 口説いて口説いて口説きまくっているのが 男と思いますが 好かれたらその分だけ好意を表しましょう 先に惚れこむ事だけは 止めましょう 。貴女の事だけ見つめてくれる人を見極めてくださいよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>ほぼ 分ってから 会いたいねというのが 昔でしたので 失敗と 当て外れが 少なかったように思えます 今は会ってから決める感じで よく泣いている子を見かけます。
私も前は、何度もメールしてから、会うようにしてました。ですが、ある男性(合コンで出会った人)と1か月程度毎日メールしていて、知らず知らずのうちに、メールで、その人のイメージを確立してしまい、期待してしまったのです。その状態で、実際に会ったら、「あれ?メールの感じと違う」となり、愕然としました。しかも、お互いの情報を会う前からメールでやり取りしていたため、実際会って沈黙が続いて気まずかったです。
こういう事があってから、会う前にメールを何度もする事は、良くないと思い、何日かメールし、誘われれば、とりあえず行ってみる事にします。
メールだけでは、何の判断もできません。メールは文を考える時間もありますから、何とでも書けますし。実際会ってみないと、
ネットで知り合った人ではないので、話さなくとも1度会っていれば、危険を感じる人かどうかの判断くらいはできます。生理的にうけつけない人は、初めからアドレス交換をしません。

>メールが来たり来なかったり もうその辺ですれ違っていませんか?
今までの男性は、デートの日が決まっても、メールしてきてたので、メールしてこない男性は初めてだなと。興味がなくなったのかなと思っただけです。私はメール好きではないので、こない方が楽なんですけどね。

お礼日時:2013/12/13 09:48

>男性は、デートの約束をしたら、メールしてこない人が多いのですか?


この質問やけど男性といっても貴女の彼だけやないからね。。。
十人十色で色んな考えを持った男が居るとから一概にはこれやとは言えないで!

>デートまで、あと2日だとメールしないのが普通ですか?
少女!じゃあ聞くけど何が異常で、何が正常で、何が普通か答えられる?
デート前だろうと後だろうとメールをする奴はするし しない奴はしないんとちゃうかな?

相手を常にそばで感じたいならメールをするし 声が聞きたかったら電話するし
顔が見たくなれば逢いに行くし これはおっちゃん個人の意見やから

だからってメールしない奴、電話しない奴はアカンとは思わんよ! その子個人の意見やから
それは少女と彼が二人で築いていくルールやから人に聞いたら異常でも
アンタ等二人には普通になるかも!! 2日後デートやろ 頑張れ少女!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

一般的な男性の意見を聞きたかっただけなんです。説明不足ですみません。

お礼日時:2013/12/13 09:53

約束を済ませたら、あとは確認事項とか急な予定変更などがないと無用な連絡はしませんね・・・。

もうすぐ直接会うのにあれこれ聞くこともないかな、と思いますし(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

男性によって、いろいろなんですね。

お礼日時:2013/12/13 09:50

私の場合は、デートで会えるなら、余程の緊急事や珍しいことなど無ければ連絡はしない方ですね。


付き合いの期間、お互いの距離などにもよって様々ではないでしょうか 。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やはり、人それぞれですね。

お礼日時:2013/12/13 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!