プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イルミネーションの写真を見せて頂けませんか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


札幌のホワイトイルミネーションだけですが、こんな映像がありました。
ご参考に・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

映像はどこにありますか?

今年のですか?

お礼日時:2013/12/14 10:06

No1です。

「お礼」欄拝見いたしました。
下方の参考URに記載しました、URLをクリックしてyoutube映像は見られませんでしょうか?
現在のイルミネーションの映像です。
もし見られないようでしたら、yoiutube で「2013 札幌 ホワイトイルミネーション」で検索しますと、何種類か出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エラーか何かでURLが表示されていませんので、ユーチューブで探してみたいと思います

お礼日時:2013/12/14 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!