プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年もいよいよあと2週間ほどですが、年明けといえば「福袋」!
皆さんは買いますか?

さて、お目当てのお店は決まっていると思いますが、こんなお店にも福袋があったらいいのになぁーと思ったことはありませんか?
有名店から、地元のこじんまり店まで、そう思うお店を教えてください。

もちろん男性の方の回答もどうぞ!

A 回答 (6件)

宝くじ。



いろんな種類が入っていて、スクラッチから地方のお祭りのくじまで。

どうせ当たらないのなら種類で楽しみたい。

でも心の底では当たるかもって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう福袋は面白いですね。
それで当たったら、本当に福がやってきます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/19 12:09

やはり、エッチなお店の福袋じゃないでしょうか。



女の子がお店や普段使用した、
あんなものやこんなものを詰めて販売すれば、
結構買いにくるんじゃないでしょうか?
ましてや一点ものばかりですし。

どこかの店でこの企画しませんかねぇ。
プロデュースしますよぅ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使用済みのいろんなものですか?
これは、大きなマスクとサングラスで買いに行くしかなさそうですね。
その店の常連さんが真っ先に買い占めますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/19 12:16

福袋は、当たり外れがあるから、そのお店、ブランドのものだったら何でも嬉しい!のじゃなきゃダメですね。

私は好みがうるさいし、こだわりがあるので。
というと、ヴィトンですねー。とりあえずヴィトンなら何でも嬉しいです。
バッグなら、サイズも関係ないですし。
そういう意味ではキティちゃんでもいいですね。
後は、プレミアム感があるのもいいですね。。私がファッションのお手本にしている、モデルのミランダ・カーによるコーディネート一式なんていうのもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴィトラーと言うのでしょうか?
そのブランドだったら何が入っていても嬉しいし、同じヴィトンで他の人と交換もできそうです。
キティちゃんの福袋はありそうですが、大人向けと子供向けの中味の線引きが難しそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/19 12:13

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



『自動車の福袋』
安い料金で車を手に入れ、車買い取りの店で買い取ってもらう。
デイトレードと一緒ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

但し1年間は本人が乗ること・・・みたいな条件だったらちょっと困りますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/19 12:07

こんばんは。



福袋は一度だけ子供に頼まれて並んで買っただけですが
私個人的に元旦は出かけずに飲んだり食べたりで出かけません。
なので買いませんね。

ゴティバのチョコの福袋があればいいですね。
あるかどうかも知らないのですが。

あったらいいのが、最新ノートパソコンを何台か入れている福袋です(笑)
超格安の破格の価格でお願いしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴディバ、いいですね。
多分、何が入っていても「外れ」はないと思います。
最新ノートPCの福袋は夢のようですね。しかも格安だったら私も買いたいと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/19 12:05

こんばんは~。



普段は買わない方です。
お花屋さんのが、あったらイイのにと思います♪
欲しいけど、結構高いですから…
バラとか、チューリップが好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、花の福袋ですか!
○○用とか○○の雰囲気・・・みたいに書いてあると分かりやすいかも知れませんね。
バラと菊が一緒に入っていたらちょっと困ります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/19 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!