電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仮に「私の脳に未知先進重力制御技術が有る」と、皆さんに、打ち明けたとしたら、あなたはどういう反応をしますか?

正直、革新的な、よくSF映画にあるような、技術も「必要」だから、自己の脳内からダウンロードを、そろそろ・・すべき?、そんな時代を迎えているような・・・

・・・それにしても、「異常なレベルの想像力(自分が驚くのが他人からはバカみたいに写るだろうが・・・)」がある私には、そうしたイメージから、数式なり思想なりを、演算抽出せねばならず、せっかく、皆さんに、太陽系全体がボールのように移動しているレベルの光景を、私が生きている間に見せたいものだ・・・^^/

当該質問の主旨は「もしあなたら、私にトライさせてみる度胸があるか?」です。つまり、信頼性を哲学として「他人が敵」がアンタの反応かい? ていう。

A 回答 (3件)

・未知先進重力制御技術・・単に「重力制御技術」でよい変な修飾子はいらない

・「理論」ではなく「技術が有る」ですから、重量制御装置を作れると言うことなので
 「もしあなたら、私にトライさせてみる度胸があるか?」・・トライも何も作れるのだから作って・・です
 設計図はもうあるのだし、材料も既存の材料だろうし(新しい材料だとしてもその作り方はわかっているのだし)
 当然シミュレーションをしているだろうし、試作品は作って実用性は確認しているのでしょうから
 すぐ作れるでしょう
・ヤフオクに試作品でも良いから上げてほしいです
    • 0

信頼も何も・・・

アンチグラビティの理論が出来ているなら、それを発表すればスポンサーは容易に付きます。

是非、トライをして下さい。

優秀さを証明しさえすれば、周囲が放って置きませんよ。

度胸も何も、私が決める事ではありません。

それとも貴方は誰かに人生を決めて欲しいのですか?

先ずは自分で立つ事から始めなければ。

立ち方までを教えてくれる親切な他人は、普通いません。
    • 0

親戚か親友ならば病院を紹介します。

それいがいなら「ああ、そうですか」といって関係を絶ちます。
    • 0
この回答へのお礼

笑える回答をアリガトー!