電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すごく仲のいい男友達に告白されたらどう思いますか?
その相手を何年も前好きだったけど、仲が良くなりすぎて異性から友達としか見れない存在になったとします。
その場合どう思いますか?

そして友達としか思っていなかった男性にどんなことをされると異性として見るようになりますか?

A 回答 (5件)

コレね、何回か、経験あるけどw

綺麗事抜きで、はっきり言って、少し相手の気持ち知る必要があるんよねぇ!w
フツ~に、ブッちゃけてゆーと、男からすると、タイプじゃなくても、ある程度まぁ見れる女性以上の、男女の友情感情は、ほとんど無い!変化する!と言って過言じゃ無いよねw

でも、女からすると、タイプ以上の男との男女の友情は無いけど、それ以外タイプじゃ無いの男との、男女の友情は、結構あるし、タイプじゃ無くても、そこから進展は、多いにあるw
まず、どの位の仲かが分からないからw
仲の良さ【近くに居たらお互い掛け寄ってでも話す】位から
これ位なら、まだまだ今から!
まず、メシに誘ったり、休日2人で遊び誘ったりw
で、間違いなく異性として見られるはず!

コレ以上、仲良くなってる場合、相手の気持ちを少し探る必要が在るw
と言っても、結構簡単に探る俺流(自己満足w)探り方例を数個w結構当るよ
・会話編
例えば「〇〇っぺて、Sっぽいね~w」って切り出し相手が『〇〇チンは、Mっぽいね~w』でほぼ、5割w
コッチから「俺、どっちと思う?」でもOK
確信に迫るべくドドメの一言「イヤイヤw俺は実は、根っからSだよぅ♪」すかさず更に「お互いSなら、俺達合わないねぇ~」の答えで判断
ハズレ『うわぁ。想像できねぇ~w』『キモ~いw』
低確『あーねw残念』『まぁ、ナイけどね』等々…
中確『うぅw、想像してしまったw』『う~んw合わないかもねぇ…w』等々…
高確『分からんよ~w以外に合うかもよ』『〇〇チンは、絶ぇ~対Mだって!w』『なんか可愛がりながらイジメたい』等々…
激熱『どっちが、Sか勝負したいねぇ~w』『って言っても以外に、〇ーたん、ドMだったりする…w』
・仕草編
顔の距離の近さもだけど、その近づく回数w耳元で話せる位ならOK
後は、後ろから、ヘッドロック冗談を目指して、コレきっかけの、優しく後ろから抱きしめると同時に、ほっぺから口元にキスw
この時、グゥっと力を、絶対1回だけ入れるwコレが「ぁ…ゴメ…つい…」にも繋がれる

簡単に言えば、ドキッっとさせたらいけるw
ゾクっと感じられたら、アウトw
コレもやり方次第☆

確めと、印象付ける両方の効果を持つ簡単な必殺技を1つw
相手の顔に、目ヤニ、まつ毛、まゆ毛、鼻毛、何でこんな所にのチヂれ毛、ウンコでも何でもイイし、付いてるフリでもイイから、「ちょっと、ジ~っとしてて…」顔の目のチョイ下見つめながら、そーっと指先を顔に伸ばして、何か取ってやる、取ってやるフリが最後まで出来て成功w「うんwとれたぁwヨシ!可愛い!w」追い討ちが、効果抜群だね♪マジでw
色んな人にタメ事も、楽しめるとw

まぁ、回答になってないかも、でも以上w
    • 0

たまにしか見せない男らしいところや

然り気無くボディータッチ、
あと優しい言葉をかけられたりしたら
徐々に意識し始めて
好きになっていくと思います。
私の場合は。
    • 0

私は男ですが、回答させてもらいます。

すごく仲の良い友達で、告白してくる。っということは、
普通の恋愛と違いとても勇気がいることだと私は思います。

告白とは、成功しても失敗しても「今までの関係を壊す」ことです。
友達関係が壊れてもいいから告白して、それ以上の関係になりたいから、
告白してくるのです。
それで失敗したら、リスクを伴うことを承知で告白します。

仲が良くなればよくなるほど、同性、異性、の境目があいまいになります。
そのような状態での「告白」っというものは難しくなると考えています。

昔は好きだったのに、仲が良くなりすぎて異性として見れない存在になった人でも、
告白された時点で、相手を異性としてみるのは一般的だと思います。
告白されても、なんの感情もわかなければ、それはもう恋愛対象外だったということだと思います。

あなたの質問の意図がわかりませんが、
あなたはとても仲の良い女性に告白しようとしているのでしょうか。

どんなことをされると異性としてみるようになるか。
ひとつは告白でしょう。

その前段階だと・・・相手をほめることではないでしょうか。
「今日キレイだね」とか「スタイルこんなによかったっけ」など。
「手をつなぐ」のも異性として意識するのではないでしょうか。
みつめるだけでも異性として意識するかもしれません。
ちょっとしたことで、異性を感じると思います。

だって、もともと「異性」なんです。
女性は、男性のことを「友達」として純粋な気持ちでみることはできる人もいるかもしれません。
男性は、それがどんなに親しい兄弟のような女性であれ、他人なんです。
夜に二人きりになれば「異性」としてみる場合は多いかと思います。
    • 0

何年も前でも一度は好きで、その後嫌いになったのではないのなら

告白されて嫌な気はしません。

友達としてしか思っていないなら、ご飯に誘われたり等の
間接的なお誘いでは何とも思わないので、はっきりと「好きだ」と
好意を示してくれれば、異性として意識するようになると思います。
    • 0

別に良いんじゃないでしょうか。

私もそんな関係で付き合いました。
喧嘩が全然起きませんし。
どんな事かは、
キスなどでは?
    • 0