プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ようやくビールがおいしいと思えるようになってたまに飲むのですが、ビールってたくさん種類があってどれがいいか困ります!
みなさんが好きな缶ビールはなんですか??
コンビニで買える缶ビール限定でお答えください!

A 回答 (50件中11~20件)

キリンの一番搾り


これしかない・・・・ まあ贅沢言えば ゑびすなんだろけど。
    • good
    • 0

1番好きな缶ビールは?



【サッポロ黒ラベル】
できれば500ml缶をお願いします!。
    • good
    • 0

こんにちは!



夏でしたらアサヒスーパードライですが寒いこの時期でしたらキリンラガーをマッタリ飲みたいですね。
    • good
    • 0

やっぱり「スーパードライ」ですね。


慣れてる、というのが一番の理由だけど、日本のビールらしいビール、という気がします。
    • good
    • 0

麒麟の「一番搾り」が好きです。

    • good
    • 0

プレミアムモルツ!ちょっと奮発したい気分のときに買います。

    • good
    • 0

クリアアサヒです


いろいろ試すのは楽しいですね
    • good
    • 0

プレミアムモルツです。

ちょっと値段が高いのでおいしいような気がします。
    • good
    • 0

最近、発泡酒ばかり飲んでいるため、我が家では発泡酒のことを平気で


ビールと呼べるようになり、
逆にビールを飲むと違和感を覚えるようになりました。
めったに行かない居酒屋に行き、ビールを飲むと、
これ何かおかしいんじゃねえか?と思ってしまいます。
こうして大人から、おっさん、じじいとなっていくのでしょうね。
で、お勧めのビールは「アサヒ スーパードライ」です。
普段はグリーンラベル糖質70%オフです。
    • good
    • 0

プレミアムモルツが好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!