アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重箱の隅を爪楊枝や針の先で突つく様な、つまらない指摘と思わないで下さい。

幾つかの乗換案内サイトの検索結果に驚きましたが例えばですが函館発深夜2時発、札幌行き設定で一番最速は、急行はまなす、だと思いますが例えば01時半設定でも検索結果に出て来ません。
同じ様な事は北斗星等々の特急にも見られます。
私の携帯の設定ミスだとしたら何が間違いなのか?
JRの時刻表にも記載されてるし運休もされて無いのに何故乗換案内に検索されないのか?疑問です。はまなす等々は対象外だとしたら、何故対象外なのですか?
明快な御回答を何卒宜しく御願い致します。

A 回答 (3件)

でますけど


あなたのつかってる乗り換えサイトがしょぼしょぼなだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとう御座います。

お礼日時:2014/01/08 14:23

はまなすが1時23分発だからです(笑)



ムーンライトなどの夜行など特殊な便だと、掲示されないことは
よくありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとう御座います。
夜中1時23分は私のミスでした。
が例えば設定を1時20分にしても最速設定でも、ハマナスは出て来ません。やはり出ないのでしょうね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2014/01/08 14:22

検索の設定で、有料列車の利用をなしにしているのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとう御座います。
確認して見ます。

お礼日時:2014/01/08 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!