アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、京都の四回生の大学生です、
おないどしの彼女は、三重に住んでます

互いに、付き合うのが初めてです
卒論などで負われる内に今日になってしまい、クリスマスに遊ぶ予定は決めたのですが、それからのプランが丸投げ状態でして
京都から三重をつかうとしたら、どんなデートプランが出来るでしょうか?
ちなみに、あまり予算無く、色々売ったりして、14000円くらいしか無いです

A 回答 (1件)

学生の分際で、いくらクリスマスとはいえ、14000円も散財するのは如何なものか。

学生は学生らしく振る舞った方がいいです。あなたより年上のサラリーマンが、予算14000円でクリスマスデートに彼女を誘うなら、7000円で食事して、残りの7000円でラブホテル。てなところが相場です。でもね、あなた方はまだまだ若い学生でしょう。もう少し金を掛けずに楽しいことがいくらも出来るでしょう。そんな年寄りじみたことをしないでも。居酒屋で一杯やって、その後静かなカフェでコーヒーでも飲んで、キスぐらいはして、余韻を残して別れる。その程度で十分なのでは。それが終わったら部屋に戻って勉強して下さい。あなたの学生生活は残り3ヶ月。そう言う青春は二度と戻りません。社会に出たら猛勉強などしている暇はありません。豪華なディナーやラブホテルはもう少し後の「楽しみに残しておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに、学生としてはそうなのですが、なにせ初彼女なもので
クリスマスも今の今までうっかりしてまして
出来たら、具体的なプランを教えてくださいお願いします。