アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

htc-jを使ってたのですが画面が割れてしまい、24ヶ月まで僅かなので中古のarrows isw11fを買ってauでシムクリアしてもらいました。自宅に帰宅してwi-fi接続設定をしたところ【プライベートなIPアドレスが割り当てられました】となってしまい、ネットに繋げられません。
HTCやPCは普通につながります。
ネットで見たwi-fiと3Gを切り替えてみる。電源をOFFしてみる。など試してみましたが、一向に繋がりません。
他にやり方はないでしょうか?
自宅のルーターは
NECのWR8700Nです。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

・Google Playから「Atermらくらく無線スタートEX for Android」をダウンロードしインストール。

・インストール後、htc-jの「設定」からWi-FiをON。

・LANWR8700N本体の側面にらくらくスタートボタンがあります。(その上にECOボタンがあるのですが間違えないように)。これを長押ししてPOWERランプが緑の点滅に変わるまで押し続け、点滅になったら一端離す。

・もう一度同じボタンを押しつづけ、Powerランプがオレンジ点灯になれば接続完了。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたアプリで繋がりました!
ありがとうございました!