アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠したようなのですが、今は◯w◯dなのでしょうか?

最後の生理 11月25日~29日
周期 30日~31日
※安定しています
仲良し 12月5日のみ
基礎体温はつけていません。
2人子どもがいて、3人目です。

20日ごろに妊娠初期症状があらわれたので、翌日の21日に妊娠検査薬をしました。うっすら陽性でした。今朝はくっきりの陽性でした。

生理の周期から見て、10日頃が排卵日かと思っていたのですが…。今回はずれたようです。
6w頃に病院へ行こうと思っているのですが、今が◯w◯dか分からず困っています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

最終月経開始日から数えるので4週1日くらいです。


ネットでも何週かはいくらでも調べられるので3人の母親ならそのくらい把握しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうがざいました。

最終月経から妊娠週数を計算するときには周期によって変わってくると把握していたのですが…。

年明けにでも受診してみます。

お礼日時:2013/12/25 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!