アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お魚のしゃぶしゃぶでおいしいお店を探しています!

お取り寄せできて、おいしいお店はありますでしょうか。
食べたことがないので、どこがいいのか・・・

出来れば、ぶりか鯛(金目鯛)があると良いです!


よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ぶりしやぶ食べなくて新年こない



ぶりと言えば富山氷見スパ-の養殖ものと違い天然ぶり

毎年取り寄せています。


http://www.himiburi.jp

壱岐の嫁鰤 

http://www.ryoushijima.com

http://www.ryoushijima.com/fs/ryoushi/c/goyoukiki

魚はスパ-で買ってはいけません。
    • good
    • 0

鰤は心当たり無いですが、金目鯛ならお任せ下さい!



CASという細胞を壊さない冷凍技術を駆使する通販店を選べば、ほぼ間違いありません。
CASは解凍に失敗がなければ、抜群の鮮度で生身を頂くことが可能な稀有な技術です。

有名産地でCASがあるところなら、ここが一押しかと(^^) 

東伊豆伊東港 卸問屋 丸美:
http://www.rakuten.co.jp/mafoods-marumi/

私もパーティーで姿煮付けを作るため時々利用します。パーティー当日に鮮度の良い金目鯛が入手できる保証がないのですから、特に日曜日!

解凍は、やはり1日かけて冷蔵解凍がお薦めかと。

ご武運を祈ります!
    • good
    • 1

魚の買い方が間違っていますよ。


市場に行って、目で見て良さそうなものを
買うのです。
通販で良い魚があるはずもないです。
漁港に行っても3日くらい魚が入らないことあるのです。
安定供給できる通販がおかしいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!