プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!中学生の女子です。
私は、この人から好意を寄せられているのか、ただの友達と思われてるのか分からない!ということが、今あるんです。
もう自分は鈍い鈍いと言われて生きてきたので、皆様のご意見をお伺いしようかと....

✿ 好かれているかもと思う経験 ✿
・ なんかやたらと私に優しくしてくれる。
・ お前見てるとあそこが痛い(多分勃起)と言ってくる。
・ 整理やブラ、バストのサイズのことを私だけに聞いてくる。
・ 私に新品のシャーペンを「クリスマスプレゼント」といいくれた。
・ 前好きだった女子のことを話すと照れるのに、今は全然照れない。むしろ堂々としすぎて怖い。
・ 友達が「(私)のこと好きでしょー?」と聞いたら「誰かから聞いた?」と意味深な答え方をしてきた。
・ 私が授業中に前の席の男子と話していると、そいつに「前向けよ...くそ」と舌打ちしながら、床を強く
蹴っていた。友達曰く、私だけ。
・ 授業中に書かなければならなかったポストカード。誰に渡してもいいから、てっきり友達にやるものかと思ったら、私にくれた。
・ 私と私と付き合ってると噂になってたらしい男子の相合傘を黒板に大きく書かれたとき、ほかの女子なら面白がって加わるところ、そいつは「おいやめろよ」と言い、喧嘩になった。
・ 自習の時、わざわざ私の隣に来て私にだけ勉強を教えてくれた。

✿ 別にそうじゃないと思う経験 ✿
・ 私のほかに仲いい女子がいて、その子には蹴ったり足を引っ掛けたり意地悪しているが、私には優しくしてくる→好きな子に意地悪したくなる気持ちの表れ?
・ 仲いい女子には好きな子を教えているのに、私には教えてくれない→別に好きでもなんともないから?
・ 仲いい女子に自分の恋を応援してくれと頼んでいるが私には何も言ってこない→別に好きでもなんともないから?

以上です!
友達は「絶対に好きだって!」と言ってくれます。そうだったら、なんと嬉しいことでしょう....
私は、そいつのことが好きなんです。皆さんの回答しだいで、告白するかしないかを決めたいと思っております。できれば、来年までに....まー無理だったら、進学するまでには!
なので、皆さんの回答待ってます!
なるべくたくさんの人の意見を聞きたいので、たくさんお願いします!

A 回答 (4件)

いい感じだと思います。

告白すれば上手くいくとおもいます。
    • good
    • 0

まあ、とても良い感じであると思いますが、ここで肝心なのは、相手の男子にが自分に絶対に好意があると思い込まない事です。



中学生との事なので、恋の駆け引きは不要かとは思いますが、できれば貴女も女の子なんですから、自分から告白するよりも、相手の男子に告られたいと思いませんか?

もしそうなのであれば、少しカマをかけて相手をその気にさせてみるのも良いでしょう。

「〇〇ってさあ、好きな子いないの?
私も今フリーだから、誰かときめくような告白でもしてくれたら、年末年始に一緒に遊べるのにな~って思うんだよね。
誰か、私の事を好きだっていうような情報持ってないの?」
と聞いてみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいすごい!私も告白されたいって思います!
よし、部活の時にでも聞いてみます!
私そんなこと思いつきもしませんでした....
うわーそんなこと言われたら妄想してしまう(〃ω〃)

回答ありがとうございました!
もー今ならなんでもできそうな気がする(((o(*゜▽゜*)o)))

お礼日時:2013/12/25 11:15

なんか見てると甘ったるくて吐きそう……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやぁ、好きな人だから吐きませんよ~(*´∀`*)
そうですねー...自習のとき隣に来た時は恥ずかしくてやばかったですけどねww
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/25 07:51

ほぼ間違いなく相手もアタナの事が好きです。



メチャクチャ分かりやすく例えるなら、
質問者さんの問いかけは、



お隣の家の人がゴミを庭に投げてきたり、勝手にウチの木の枝を切ったり、
近所でウチの家の悪口を言ってます。町内でウチだけです。
隣の人に嫌われてるのでしょうか?



……と言ってるのと同じです。
物事には原理原則があります。
何度も同じ様な事例が起こるのは、同じ事が原因です。

嫌がらせが何度も起きるのは、嫌われているのが原因です。
では、彼と貴方の間に異性間な問題が何度も起きるのは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええっと...相手に恋愛感情があるから?
間違ってたらごめんなさい...けど、
私って、相当鈍いんですね...ちょっとショックです。

回答ありがとうございました!
なんか、やる気が出てきましたよー!!(`・ω・´)

お礼日時:2013/12/25 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A