プロが教えるわが家の防犯対策術!

「スマホゲームはゲームではない」どういう意味でしょう?

A子は真顔で「スマホゲームはゲームではない」と言っていた。

どういうことだ???

A 回答 (6件)

A子さんの言いたいことは判る・・・説明はしにくいけどww



温泉場のピンポンと国際試合の卓球の違い・・・みたいな。
大きな枠では同じだけど、同列に語るなってことでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

最先端のゲームじゃないってことかな。

お礼日時:2013/12/26 23:35

スマホゲームは、PS3やWiiなどのゲーム専用機の


ゲームに比べると、楽しめない
私の求めるゲームではない

みたいなことかと思います。
    • good
    • 2

A子は真顔で「スマホゲームはゲームではない」と言っていた<


既にゲームって言っているじゃないですか。
ゲームセンターもゲーム、スマートのアプリもゲーム。
アドで莫大な借金が付きまとう。電話会社は無料じゃありません。
    • good
    • 0

ゲームです。

    • good
    • 0

例えば、


雀荘で、ガンガン、麻雀するひとには、
パソコンやゲーム機で、一人プレイの麻雀なんて
まともな麻雀ではない。

サッカー部で毎日 猛練習して
大会優勝している人には、
スマホの「キャプテン翼」は、
本物のサッカーではない。

その程度の意味。

※将棋囲碁チエスでは、
パソコンソフトが、プロに勝つことがあったりするが\(^^;)...マァマァ
    • good
    • 0

ゲームだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!