プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GSX-R1000 ecu にAとBの2種類の表示があるようですが、
EU仕様にあるイモビライザー付きのが「A」で、
北米仕様が「B」の表示なのでしょうか?
詳しい方、ご教示宜しくお願い致します。

「GSX-R1000 イモビライザー EC」の質問画像

A 回答 (2件)

写真はL9以降のECUのようですね。

私のL9はカナダ仕様で「B」表示になっています。
ebayで検索しても北米は「B」表示のようですね。
ご存じの通り?、L3までのGSX-R1000北米仕様にはイモビは付いておりません。
友達のEU仕様は前に見た時、「A」になっていましたね。(メーターにキーマークのあるタイプです。)
確実ではありませんが、質問者様の考え方で合っていると思います。
ご参考までに・・・。
    • good
    • 0

回答No.1のものです。

先程回答致しましたL9→K9の間違いでした…。
訂正し、お詫びします<(_ _)>
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!