プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デッドマンズチェストだったと思いますが、ストーリーに分からない点があるので教えて下さい。
(デイビージョーンズというタコ船長でフライングダッチマン号の話です)

ウィリアムがフライングダッチマン号の船長になり、エリザベスと10年に一回しか会えなくなりますが、デイビージョーンズのように海水の桶に浸かって陸に上がるか、浅瀬で会えば良いのではないかと思いますが、なぜそう出来ないのですか?
死者をあの世に送って、帰って来るのに10年かかるのですか?

よろしくお願いします!m(_ _)m

A 回答 (1件)

10年間仕事をしてその褒美(というと正しくないかもしれませんが・・・)として最愛に人に会えるということではないでしょうか。



あの世に死者を送る船なので、普段は生きた人がいる現実世界にはいないのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をしていなかった事にいまさら気付きました!!!
すみません!!
ご回答ありがとうございました^o^

お礼日時:2014/03/27 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!