電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。中学三年生の女子です。
私には同級生の彼氏がいて、付き合って半年程です。
私の誕生日に筆箱を頂いたのですが、彼氏の誕生日に何をあげれば良いのかわかりません。
筆箱のお返しは何が良いでしょうか?
意見を聞かせていただけると助かります。

A 回答 (9件)

貰ったものが筆箱ですし受験生なのでシャープペンシルが良いのではないでしょうか。

ただ、心がこもっていれば何を貰っても嬉しいと思います。
    • good
    • 0

お揃いのキーホルダーか手作りクッキーに、二言くらい書いた手紙を添える!

    • good
    • 0

手造りが一番!!


がんばれ(^_^)v
    • good
    • 0

受験シーズンですしお守りが妥当かと。


手の込んだもの作ってたせいで合格できなかったら嫌でしょ?
    • good
    • 0

お守りを2つ買って、一緒に持とうよとプレゼントしてみては?

    • good
    • 0

手袋やマフラーなど女の子らしい可愛いものをあげたら喜ぶと思います!

    • good
    • 0

文房具をくれる彼氏さんは素敵ですね。


毎日使ってもらえるって言うところが文房具のいいところです。
心のどこかで、今頃使ってくれてるだろうな♪とか考えたりするのも楽しいと思います。
僕も、彼女から文房具もらったんですけど、文房具でお返ししました。(*^^*)
なので、筆箱でお返しが筆箱っていうのも十分アリだと思いますよ。
    • good
    • 0

受験中であればお守りとかいかがですか?

    • good
    • 0

私が中学のころ付き合っていた男の子に送ったのは手袋を送りました。

冬だったので。
参考に少しでもなればうれしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!