アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女といても寂しい。


付き合って4ヶ月の彼女がいます。
元カノと比べるのも悪いけど、彼女は全く好きって事を伝えてきません。てか、伝わりません。
それで何度か喧嘩にもなってます。けど、彼女が変わりません。

正直とても寂しいし楽しくないです。
それでも彼女の事は大好きです。

僕はどうしたらいいですか?
もぅ僕がそんな彼女に慣れるしかないですか?

別れる気はないので、それを考慮した上で回答よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

愛情表現しなくても愛情を感じる事も出来るのではないでしょうか?


軽々しく口に出すだけが全てでは無いような気がします。彼女と別れる気がないなら、もう少し寛大な心で待ってあげてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
待ってあげたいけど、僕にそんな余裕がないところが情けないです…

お礼日時:2014/01/02 03:52

愛情表現は、言葉が全てではないですよ。


彼女からの愛を感じる事がありませんか?
ないならば、フィーリングが合っていないんだと思います。
合わない人間と無理に付き合うのはしんどいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう少し自分に合う人か考えてみます。
やっぱり合わない人といるのはキツいですね…

お礼日時:2014/01/02 03:47

別れる気がないのなら、慣れるしかないですね。



彼女の言葉ではなく態度で感じられないものでしょうか。
言葉でも態度でも感じられないのなら、彼女さんは質問者さんのことを好きではないのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女は僕の事を好きって言ってくれますが、喧嘩してこんな話になった時だけ言います。
てか、言わされてる感じがします…

お礼日時:2014/01/02 03:48

彼女なりの愛情表現がどこかにあるはずですので見つけましょう!


まだ付き合って日が浅いので、これからですね、ぼちぼちいきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
浅いから見つけられないのですかね?
どこかにあると思いたいけど、ないです。

お礼日時:2014/01/02 03:49

口に出して言うだけが愛情表現ではないと思います。

仕草や表情でわかる時ありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ないです。

お礼日時:2014/01/02 03:50

恥ずかしいんじゃないかな!


あなたのことが好きじゃなかったら
一緒にいないと思うし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そー思えるようになりたいです…

お礼日時:2014/01/02 03:50

ほんとに付き合ってるのか?


一方的に彼女と思っているだけとか。
じゃなかったら、他に本命がいるか、妥協で付き合われているかかと。
慣れるのを待つとか現状維持だとフラれるのは必至。
別れたくないなら、自分を磨いていい男になるしかないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分を磨こうと思います!

お礼日時:2014/01/02 03:51

彼女なりの小さな愛情表現なり行動をみてあげるようにしたみたらいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
みたいけど、本当にないんです…

お礼日時:2014/01/02 03:53

相手にとってあなたは大事な存在に


なれているんでしょうか?
寂しいと言っていますが男のくせに
自分本位が過ぎるように思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なれてないですよね…
厳しい意見ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/02 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!