dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは学生で、二週間ほど前にはじめて恋人(彼氏)ができました。
しかしここ数日、そっけなくなった気がしています。
連絡が少なくなって、ラインの返信も「うん!」だけになったり、友達優先になったり…

おそらく今の状態が素の姿なのだと思いますが、私は正直寂しいです…
会いたいし、声も聞きたいし、とても好きです。

しかし寂しいということを伝えられません。

わたしが恋愛に慣れておらず、どこまで感情をストレートに伝えていいのかがわからないです。

そのため、なにかアドバイスをくださると嬉しいと思いご相談しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

趣味とかバイトとかスポーツ、部活を始めて、恋人に向かう気持ちなどのバランスを取ることを勧めます。

人との付き合い方は友達でも恋人でも人それぞれだから、あなたが恋人でも強制できません。

なので、限定された人に期待しすぎないよう、自分の欲を分散させましょう。
可能であればひとりでやる趣味よりも、新しい出会いがあるコミニュティに入るのがおすすめです!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

わたしも相手の交友関係を制限することはしたくないので、もっと精神的に自立できるよう、アドバイスを参考にさせていただきたいと思います。

ありがとうございました!