dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性が職場にいて
最近よくチラ見されています。
気付いているだけで1日数回。。
きっかけは、席替えで向かい合う様になってからです。
それと、偶然よくすれ違ったりします。
きっかけは、席替えで向かい合う様になってからです。
それと、偶然よくすれ違ったり
彼女が自分の視界によく入ってきて。。

自分の思い込み、自意識過剰と思っていたけど
自分がよくチラ見しているから見ているのかなと思って。
実は彼女に嫌われているかと思ってました。

気になる男性がいるとその人を自然と目で追いかけたりチラ見したりしますか?
逆に男性からチラ見されるとその人を意識しますか?
それともチラ見されると嫌ですか?

最後に無いとは思いますがあの人なんか嫌だとか
気持ち悪いなぁと思ってチラ見することはありますか?

A 回答 (18件中11~18件)

嫌いな人は視界に入れたくないですし、向かい合わせの席になったら基本顔あげないか、パソコン画面などに集中します。



それでも視界に入った時は眉間にシワがよります。

可能性としては好きだからみてる、見られてるから気になって様子を伺っている、ただの気のせい。とかじゃないですか?
    • good
    • 0

そりゃあ気になる人がいたら目で追ってしまいますし、チラ見されてたら、私もチラ見してしまいます。

一回だけじゃなくて、何回もなら、きっとその方は
あなたに少しでも好意をもってるのでは?!嫌いな人の顔なんてチラ見したくもありません(笑)
    • good
    • 0

嫌いな人はみたくもないので安心して下さい

    • good
    • 0

チャックがあいてたりして

    • good
    • 0

あなたが見ているからあちらがこちらを


向くと見ているように思えるのかも。
あなたチラ見じゃなくてずっと見てますよね。向かい合わせに気になる人がいると
見てしまうのはよくわかりますよ。
    • good
    • 1

好意的なチラ見だと思います。


告白したら成功すると思います。
    • good
    • 0

好きな人なら無意識で見ちゃいます^^嫌いな人なら見ませんよー!


それに目つきで分かりませんか?嫌いならまず、目に出ますよ。

作戦でわざとチラチラ見てアピールする女性もいるだろうし、
あなたも意識してるから視線に気付くんだろうし、
その時の顔つきや目つきで好意があるのか少しは判断出来ると思いますよ。

とにかく嫌いだったら出来るだけみないようにしますー!
    • good
    • 0

きっと彼女は貴方の事が好きなんだと思います。



貴方が気に成っているのなら、おもいきって告白してみたらどうですか?

僕の場合は、上手く行きましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A