アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールアドレスがすべて消えてしまいました。何処を探しても見つかりません。
1からすべて打ちなおさなければいけないのでしょうか?探し方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

たぶんどのOutlookなのかも記述しないと正確な回答ができないんだと思いますよ。

Outlook2000とOutlook2013では扱っているファイルの名称がちがいますから。
    • good
    • 0

うろ覚えですが、参考になればよいと思います。



 アウトルックのどのタイプなのかわからないので参考URLと、ありそうな場所を書きます。
outlookにある「ツール」で「アカウント設定」の中にある「データファイル」をみると、「Ooutlook.pst」の保存先がわかります。
 「Ooutlook.pst」は、アウトルックの情報が入っているファイルだったはずなので、このファイルがなければ打ち直しです。
 うろおぼえですいません。

参考URL:http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/H …

この回答への補足

data file は見つかりましたがそこをクリックして・・・。その先が解りません。申し訳ありません、続きを教えて下さい。

補足日時:2013/12/30 15:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいのに有難うございました。あと少しが出来ません。
宜しくお願いします。

お礼日時:2013/12/30 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!