アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 先日まで携帯でWEB機能を使っていましたが、ほとんど使わないのでメール機能・WEB機能を解約しました。
 しかし、解約した後に気づいたのですが、LINE・モバゲーの登録を解約してませんでした。
 登録したままでもさほど問題はなさそうですが、なんとなく気持ち悪いので、ちゃんと退会処理をしたいと考えています。
 またWEBを契約しないとダメでしょうか?
 PCから退会手続きはできないでしょうか?

A 回答 (9件)

YAHOOモバゲーから退会処理はできたと思います。

PCのyahooモバゲーからですね^^LINEはアドレスなど変えるとデータ毎消えちゃうみたいですよ
    • good
    • 0

心配しないでいいです



ほっとけば 消えます
    • good
    • 0

モバゲーは、退会処理あるはずですよ。


不安であれば、パソコンからログインすればできます。
LINEについては、アプリをアンインストールすれば中の情報は消え、相手にはユーザーがいませんと表示されます。
    • good
    • 0

退会できますよ! IDとかが必要ですので、忘れずに! ログインして使用していた時の情報入力するだけです

    • good
    • 0

パソコンから解約手続きを行ってください

    • good
    • 0

モバゲーはパソコンから退会できます。


LINEは登録したままでもまったく問題ないそうですね。
    • good
    • 0

PCから出来るとおもいますよ

    • good
    • 0

ともに放っておいても大丈夫だと思いますが、気になるならモバゲーはPCから解約手続きをしましょう。


https://ssl.yahoo-mbga.jp/help/inquiry

LINEはアプリ消せば相手からの消息が不明になります。それでOKかと。
    • good
    • 1

家電量販店あたりのインターネット体験スペースを使えばいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!