プロが教えるわが家の防犯対策術!

「宛名職人MOOK版9」を使ってますが、
新規カードを登録する際、今までは名前に自動にふりがながはいっていたのに
急にできなくなりました。
辞書ソフトが入っていませんとメッセージが出ます。
どなたか対処法がわかる方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

宛名職人MOOK版9 アップデータ

http://agenda.jp/download/update/win/atnmook9/
製品名、宛名職人MOOK版9 最新盤ファイルセット、宛名職人MOOK版(windodows)専用のサポート用プログラムを掲載しています。
宛名職人MOOK版をお持ちの方は、無料でご利用いただけます。
ダウンロードする、のボタンがありますので、ダウンロードを実行して下さい。
ファイルのダウンロード、セキュリティの警告。
実行、保存、キャンセルのボタンがありますので保存をクリックして下さい。
ダウンロードが完了をしたら、閉じるをクリックして下さい。
ユーザーアカウントの制御、windows8を使っているアナタですので、次のプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか?の部分で(はい)をクリックして下さい。
宛名職人MOOK版に使用をするシステムファイルをアップデート。開始をクリックして下さい。
アップデートの完了が表示をされましたら、官僚のボタンをクリックして下さい。
尚、このソフトウェアによるスパイウェア、アドウェア、悪意のあるソフトウェアは存在をしてない事を事前に調査をして確認しています。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
おかげさまでフリガナが入るようになりました。
本当にありがとうございました。!(^^)!

年賀状作成ソフト にフォントが入っていますけど、年賀状作成ソフト をインストールする際にフォントもインストールをしていますか?ソフトから文字フォントのみをインストールしてみて下さい。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答いただき、ありがとうごさいますm(_ _)m

それが、今までできたのに、なぜできなくなったのか?
インストールしたのも随分前で、
98からWindows8に変えて移せたはずなのに・・・
パソコンは使うけど、実は中身はなんにもわからない状態なんです。
ソフトから文字フォントのみをインストールすることも、実はわからないのです。

ほんとに初心者で、すみません(T_T)