dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って二ヶ月の彼氏がいます。

彼はスマホとガラケーの二台持ちしています。
ガラケーは、仕事で連絡をとる手段として今も使っていると言っていました。

しかし、あることがきっかけで彼氏のFacebookを見ました。
すると元カノとの思い出の写真とか、風景とかが載せてありました。
元カノは顔は映ってませんでしたが、一緒に彼氏と同じガラケーが映っていました。
今までは仕事でと、聞いていたので気にしていませんでしたがもし同じだったら、嫌な気がします。
まだ連絡を取り合っているんじゃないかと。
スマホのアドレスはパスワード?がわからなくなったらしく、元カノの名前が入ったままでまだアドレスはそのままです。

変えてと、言いましたがお店へ持って行ってもパスワードが分からないため変更出来なかったと言っていました。
それから、何も進展はありません。
やり方が、わからないからと開き直ってます。

携帯二台持ちしていた時点で、
この人遊び人?って、思ってしまいましたがガラケーが、なんかモヤモヤします。

元カノが、いるのは承知ですが
アドレスもそのままだったり、あまりいい気がしません。
あたしはどうしたらよかったんでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (22件中21~22件)

元カノの名前が入ったメアドですか?なんだそりゃ・・・


そんなの使い続けている人とは別れましょう。
パスワードがわからなくても身分証明がきちんとできれば
端末持っていっているわけで、変更できるはずです。
    • good
    • 0

男性は元カノとの関係をスパッときれていない人が多いですよね。



気になるなら彼氏さんに元カノとの関係をはっきり聞いた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!