電子書籍の厳選無料作品が豊富!

制服をはじめ、学校で決まっているものとそうでないものありますよね。
これは自慢だ!とか、これは嫌だ!というのがありませんか?

そこで質問ですが、

次のものは

学校で決められていましたか、それとも自由でしたか?

気に入ってましたか、それとも嫌でしたか?


(1) 制服

(2) 鞄(スクールバック)

(3) 体操服

(4) 水着

(5) そのほか、これは珍しい、自慢だ、変だ、というものがあれば紹介してください。

A 回答 (50件中11~20件)

1~4全部決められてました。


かなり厳しい学校でしたね特に規律が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 23:12

(1) 気に入ってました


(2) 気に入ってました
(3) 特に普通でした
(4) いやでした
(5) 特にないです
    • good
    • 0

(1) 制服 


    決められていました
(2) 鞄(スクールバック)
    決められてました
(3) 体操服
    決められてました
(4) 水着
    決められてました
(5) そのほか、これは珍しい、自慢だ、変だ、というものがあれば紹介してください。
    ジャージの横の線がめちゃめちゃ太い3本線で恥ずかしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 23:13

(1)決められていましたね ブレザーで気に入ってました



(2)自由でした

(3)決められてました

(4)決められてました

(5)ジャージがすごくダサかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 23:13

中学のときは1から4まで全て決められていました。

高校の時は2だけ自由でした。高校の時の制服はお気に入りで、制服が気に入ったからその高校を受験したといっても過言ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 23:13

(1) ブレザーですが、気に入ってましたね。



(2) すぐに壊れる鞄でした、逆に愛着が湧いたかも。

(3) 可もなく不可もなく、

(4) 恥ずかしい水着でした、着るのはいやでしたね。

(5) 革靴だったのですが、妙に愛着が湧くんです、革靴は。
それで、革靴が好きになったのは、良い思い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 23:14

(1) 制服


    決められていました

(2) 鞄(スクールバック)
    決められていました

(3) 体操服
    決められていました

(4) 水着
    水泳の授業自体なし

(5) そのほか、これは珍しい、自慢だ、変だ、というものがあれば紹介してください。
    女子だけコートが指定でした。凄く不評でしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女子だけ指定のコートってあるんですね。

お礼日時:2014/01/01 23:13

全て決められてました


可もなく不可もなしといったところでしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/01 23:13

1) 制服


指定されていました。
2) 鞄(スクールバック)
指定されていました。
3) 体操服
指定されていました。
4) 水着
指定されていました。
5) そのほか、これは珍しい、自慢だ、変だ、というものがあれば紹介してください。
特にありません。

普通のグッズでしたが、制服のピンクの3本ラインだけはあまり好きではなかったです。
今はブレザーになっているのでうらやましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
制服にピンクってめずらしくないですか?

お礼日時:2014/01/01 23:14

(1) 気に入ってました



(2) 決められてました、気に入ってました

(3) 決まってました

(4) 決まってました

(5) 特に無いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/01 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!