【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

広島PARCOに行こうと思っています。友人の都合もあり2日に行きますが、福袋には興味がなくセール品目当てです。
しかし3日からグランバザールと書いていて、3日からのほうが安いのでしょうか。そんなに大差ないですか?

いつも私は広島PARCOの7.8階あたりをいきます。

A 回答 (4件)

3日目の方が安いです。

しかし、品物は先着順のため良い品物は無くなるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安いのは3日なんですね…うーん、悩みますね…笑
ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/31 12:31

HPを見る限りにおいて


2日のセールは50%オフから
3日のセールは70%オフからとなっています。

ただ、3日まで待つと目的の物が売っていない可能性がありますね。

さーどーしましょ?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みますね…確実にいくなら2日ですね(>人<;)ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/31 12:30

セール品目当てであれば、3日からの「グランバザール」の時の方が安いと思います。


タイムセールなどもあるので、そういうタイミングを狙っていった方がより安く購入出来るでしょう。

よろしければ、こちらをご参照下さい。
http://hiroshima.parco.jp/page2/event/2370/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…悩みます!
2日いけたら行こうかなと考えてます!ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/31 12:29

今年は初売りより消費税UP前の三月が大々的にセールが行われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみです^ ^
ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/31 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!