電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日竹下通りでスカウトされました。
高1の男です。
Marblesという事務所です。
名刺を渡され、事務所の説明をされ写真を撮られました。
男はめったにスカウトしないと言っていましたが確かに事務所のHPをみると女しかいません。
明後日実家帰る前に1時間くらい話そうと言われ、番号を教えてしまいました。
篠崎愛がいた事務所らしいですけど、信用して大丈夫でしょうか?
至急回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (13件中11~13件)

したい仕事であれば挑戦してみてください。

    • good
    • 0

金銭が必要と言われない限りは大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

書いてある電話番号にかけてみて本当に芸能事務所だったら信用できると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!