ハマっている「お菓子」を教えて!

どんな年越し蕎麦を食べるんですか?

もう食べましたか?

A 回答 (90件中71~80件)

自宅でネギ、天ぷら、豚肉を乗せて食べました。

    • good
    • 0

とろろそばです!(^o^)



もうすぐ食べます!
    • good
    • 0

年越しそば代わりに、うどんを食べました。

天ぷらをたっぷりのせて食べました。おいしかったですよ。
    • good
    • 0

とろろをかけて食べました

    • good
    • 0

ざる蕎麦食べてます!

    • good
    • 0

年越し蕎麦ですからこれからです


毎年とりなんばん蕎麦を作ってもらって除夜の鐘を聞きながらいただきます
    • good
    • 0

これから食べます。

温泉宿で、年越しそば食べます。
    • good
    • 0

たぬき蕎麦をこれから作って食べます。

    • good
    • 0

まだ食べてないんですが天ぷらそばを食べる予定です。

    • good
    • 0

天麩羅蕎麦です。

蕎麦は大好きなので、毎年必ず食べます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!