dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしい話なのですが、スマホでアダルトサイトを閲覧中、
画面を拡大しようとして誤って画面端の広告を触ってしまい、
trafficfactory.bizというアドレスのサイトを開いてしまいました。
正確には、開ききる前に閉じたのですが、
これは何かしらのウィルスなりに感染してしまったと考えたほうがよいでしょうか。

A 回答 (4件)

こんばんは。



スマートフォンといっても色々ありますがandroidでしょうか?iphoneでしょうか?

どちらも問題無いように思いますがiphoneならば全然心配ないです。パソコンとは違いますから。
    • good
    • 0

 ワンクリックウェア駆除ツール(

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314 …)にて、PCにインストール・検索・駆除を実施してみて下さい。
 それと、「Spybot2.2」をダウンロード適用(アップデート適用)→検索・駆除を実施してみて下さい。
    • good
    • 0

ただの広告ですので開いただけでは問題ないです

    • good
    • 1

ウィルスとは考えにくいですね。



いわゆるフィッシングサイトというもので閉じてしまったのでは何も心配する必要もないように思いますが。

正月休みで病院は開いていないでしょうが受診できる病院あったらいいなと思いますがw
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!