アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は大丈夫になったんですが、人から言われた下ネタ思いだしてえずいたりしてました

病気の一歩出前でしたか?

A 回答 (22件中1~10件)

下ネタが極端に嫌いだったり、苦手だったりする人はいますので、病気は関係ないように思います。

    • good
    • 0

大丈夫ですが、その下ネタの言葉がトラウマになっているのかもしれません。

    • good
    • 0

病気ではないですよ。


嫌悪感や過度な緊張があったりするとなります。
    • good
    • 0

精神的な病気でしょうw

    • good
    • 0

人から下ネタを言われたことを、



深く想像したりすると気持ち悪くなったりすることは

ありますので精神的なものだと思われます。

なるべく真にうけず冷静に対応してみて下さい。

想像もあまりしないようにして、考えないよう

対応下さい。
    • good
    • 0

時々そんな人もいます。

    • good
    • 0

判断、対応できているということでむしろ健康かと!

    • good
    • 0

気持ち悪いことでしたら割とえづくのは普通ですね。

    • good
    • 0

病気ではないですよ。

生理的に受け付けないだけです。私も下ネタを聞いた時に気分が悪くなる時があります。

どうしても耐えられない時は、心療内科とかに言って、話を聞いてもらったらいいのでは。
    • good
    • 0

下ネタが苦手なんですね。


病気とは関係ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!