プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リスナーにお年玉くれっていわれて振り込んでもらってるのに

働かないで「よしえお姉さん」になすりついてほんとなんですか

仕事しましょうよ。ほんとに。

こういう人がいるから日本はダメなんですよね?

みなさんはこの方をどう思いますか?

僕はkzにしか思えません。

これ正論だろ?

A 回答 (10件)

ニコ生ではある程度有名なので、よしえさんはいろいろ苦労しているでしょうね


同情します
    • good
    • 0

あまり見習わなくても良いと思います。

    • good
    • 0

単に親や生主リスナーに甘えてるだけ。


反面教師にしましょう。
    • good
    • 0

そのハルヒさんを私は知りませんがどうでも良い事ではないでしょうか?


私には貴方もハルヒさんも同じ程度の人間にしか見えないのですが。
    • good
    • 1

動画を見ましたが痛々しいニートですね。

質問者と同様の意見です。
お年玉をあげる方も気がしれません。
    • good
    • 0

確かにいい年して働かないのは少し嫌ですね


簡単な作業の仕事もあるのに
    • good
    • 0

確かに正論です。


自分は真似出来ませんw
    • good
    • 0

大晦日にも緊急サンバしてましたね。


社会のgmkzとしか思えません。
あの人の口座に振り込む人達の思考もよく分かりません。
    • good
    • 0

よしえさんも含め


あの状態で生きていける資産と環境があるんですから、
すばらしいと思います。
    • good
    • 0

確かによく動画を載せられるなと思います。


ネタでやってるなら計算高いなとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!