プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。

男性が二股をかけるのはどんな時ですか?

また二股にも本命とかあるのでしょうか?


私はその彼に彼女が居る状態で告白され
OKしてしまったので、


私が後から付き合った形になります。


その彼女とは付き合って1ヶ月経ってないみたいです。

A 回答 (55件中1~10件)

男の本能です。


ここで二股を批判しているひとも本当は二股したいんですよ。
じゃあ何故しないか、それはしないのではなく出来ないだけです。
機会があればみんなしたいのです。
男はできればたくさんの女性とエッチしたいのです。
綺麗事抜きで答えました。
    • good
    • 11

二股や浮気をする男性ほど、子供なんだと思います。



小さいころ、買い物に行った際に「おやつ、どっちか一つだけよ!」と
親に言われて、決められずに売場で寝転がって泣きじゃくる子供と同じだと思います。

彼にも大人になってもらって、お二人の内でどちらが本当に同じ時間を過ごしたいのか
決めていただく方が良いと思います。
    • good
    • 3

彼女は彼女で好きで付き合ってはいるけど、


それとは別の魅力ある女性に出会ったとき。
告白するくらいですから、相当惹かれたんだと思います。
けど、どうあれ結局は選ばなければならなくなるはずです。
上手くいった事、上手くいっている話ってないですから…
    • good
    • 0

片方に飽きた時、です。

単純です。
本命はありますね。
女性だって「キープ君」ってあったでしょ。
    • good
    • 0

両方共好きなので、二股をするのではないでしょうか。



要は一人には絞らないといけないのに絞れない。

ただのわがままです。
    • good
    • 2

性欲に負けるときです

    • good
    • 0

あれも好き、これも好きななです。

そしてどっちも手に入れたいのです。寿司屋に行けば食べるのは1番好きな物だけではありません。それと同じです。
    • good
    • 1

どっちが選べないとそうなる                                                    

                                                                                                                                       
    • good
    • 1

キチガイの心理なんぞ学者に研究させておけばいい


一般人は関わらないようにするだけだ
    • good
    • 3

自身、女性ですが、


食べ物と一緒だと思います。

いつも、同じものばかり食べてると飽きるじゃないですか?

それと一緒だと思いますよ。

けれど、結局はおにぎりやお茶漬けが恋しくなる。

だから、シンプルで野暮で目立たない女子が赤ちゃんをを連れて、
幸せそうにイケメンと歩いているってことは、
SIMPLE IS BESTってところじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A