電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PC用マススについては本当に無知なのでよろしくお願いします。

かっこいいマウスを探しています。
主にゲーム用です。
ボタンは8ボタンくらいで何色かに発光しているのがいいです!
ボタンに役割を割り当てるソフト?とかは日本語対応しているものでお願いします!


あと一つ質問なんですが、Windowsの画面右下にある「デスクトップの表示」をマウスのボタンに割り当てることは可能なのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

下記の商品などはどうでしょうか?



デスクトップの表示はマウスの設定から割り当てすることは可能ですよ!

よかったら検討してみてください!

参考URL:http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/MA-LSWAR2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもかっこいいですね!
検討します!

デスクトップ表示についても答えてくれたのでベストアンサーにしました!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/03 02:02

Razer Deathadder 2013はどうでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色もスタイルもいいですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/03 02:03

トラックボール式のマウスはめちゃくちゃかっこいいですよ。


ボタンが複数あるものもございますので、参考に見てみてはいかがですが。

形状が変わっていて、マウスを動かさなくていいので、ゲーム用でしたら
手が疲れなくていいのではないでしょうか。

あとデスクトップの非表示を割り当てるのは、なにかツールを入れないと
難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラックボールってほんとにかっこいいですよね!!
検討してみます!

ツールですか。。
気をつけます!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/03 02:05

Cyborg R.A.T. 7 Gaming Mouse


というのが、まあ半分ネタですが見た目はかっこいいです。ゲーム用マウスですが。

もう一つの質問については、申し訳ないのですがわかりかねます……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもかっこいいです!
検討します!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/03 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!