dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はスープを飲むのが好きなのですが、レパートリーが少ないので飽きてしまいます。

そこでアンケートしたいのですが
(1)好きなスープは何ですか?
(2)外出先でスープを買うなら何円まで出せますか?
※自動販売機とかは含まずに
(3)インスタントのスープやスープ店でオススメのものがあったら教えて下さい

A 回答 (115件中41~50件)

(1)お台場にあるホテルの中のお店で食べたかぼちゃのスープが今までで一番美味しいと感じました。


(2)1000円以内ですかね。
(3)コンビニで売ってるスーラータンっていう辛いスープが美味しいです!158円ぐらいかな?
    • good
    • 0

1、コーンスープです。



2、500円位かな。

3、インスタントではクノールカップスープですね、粒コーン入りの方です。
    • good
    • 0

(1)コーンスープやオニオンスープが好きです。


(2)500円くらいまででしょうか。あまりにも高価なものには手が出せないと思います…。
(3)ドラッグストアやコンビニで販売しているもので、ほうれん草とチーズ?のスープはとても美味しかったです。
    • good
    • 0

1 コーンポタージュスープ



2 500円

3 クノール
    • good
    • 0

1. コーンスープ


2. 500円以内
3. クノール(コーンクリーム)

クノールは、常備食の一つ。飽きない味です。
    • good
    • 0

1、コーンスープです。


2、出せて500円ですかね。
3、缶の牛乳で溶かすコーンスープかスープストックトーキョーが好きです。
    • good
    • 0

(1)オニオンスープとミネストローネです!



(2)400円くらいまでなら

(3)クノールはハズレなし!ですね。

この季節は、野菜いっぱいの
具だくさんのスープを作ってます^^
(ベースの素を変えるだけでアレンジできるので)
    • good
    • 0

(1)チゲスープです。


(2)お店で食べるスタイルならもう少し出せますが、持って帰るものなら500円までなら出せます。
(3)スープストック
    • good
    • 0

コーンポタージュが好きです。


でも、外食でわざわざ別途お金を出してまで飲もうとはあまり思いません。
セットに付いて来てるのを飲み程度です。
むかしハマっていた時は「クノール」が好きでした。
    • good
    • 0

ミネストローネ


500円
スープ・ストック
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!