dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はスープを飲むのが好きなのですが、レパートリーが少ないので飽きてしまいます。

そこでアンケートしたいのですが
(1)好きなスープは何ですか?
(2)外出先でスープを買うなら何円まで出せますか?
※自動販売機とかは含まずに
(3)インスタントのスープやスープ店でオススメのものがあったら教えて下さい

A 回答 (115件中71~80件)

(1)オニオンスープ



(2)高くて500

(3)個人的にはクノールが好きです^^

冷たいバージョンもあったりしますがやはりスープは温かいものがベストですね。
    • good
    • 0

(1)コーンポタージュ 



(2)300円

(3)特に無いですね
    • good
    • 0

1.コーンポタージュ


2.350円
3.クノール カップスープ コーンクリーム
こんな感じです。
    • good
    • 0

1.ミネストローネ、クラムチャウダー


2.500円くらい
3.スープストックトーキョーは美味しいですよ。
    • good
    • 0

(1)クラムチャウダー


(2)800円くらいですかね
(3)とくになし
以上です!
    • good
    • 0

スープ全般だいすきです。

洋風も和風も
外出先なら300円くらいです。というかランチだったり、
スープデリとかどうですか?
    • good
    • 0

(1)カボチャのスープとクラムチャウダー


(2)300円くらい
(3)クノールはやっぱり王道です
    • good
    • 0

1クラムチャウダー


2 400円
3 セブンイレブン 冷凍 198円
    • good
    • 0

(1)コーンポタージュ 卵スープ



(2)500円

(3)春雨ですかね~
    • good
    • 0

(1)ポタージュスープ


(2)250円
(3)クノールのカップスープ
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!