プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はやぶさ2が小惑星「リュウグウ」から持ち帰った砂にアミノ酸が含まれていたと報じられました。多量の水に隕石から染み出した有機物が混ざり、たんぱく質がつくられる。その生命体の素となる液体を「原始のスープ」と呼ぶのだとか。命の素ですね。
 さて、あなたが精気をもらう「元気のスープ」はどんなスープでしょうか。

A 回答 (2件)

食欲がない時でも味噌汁なら飲めます^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ミソ・スープですね。私は味噌汁を単独で飲むことはありません。必ずご飯ものお供としてです。

お礼日時:2022/06/11 09:46

アミノ酸スープ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アミノ酸配合の飲みもののようなものですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/11 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!