dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポイントサイト経由で楽天市場で買い物をし、判定中となっています。
決済し商品を受け取り、買い物は終わりました。

そして判定中に楽天市場を退会しました。

この場合ポイントは付与されますか?

A 回答 (47件中21~30件)

判定中になっていることから付与されると思いますが微妙ですね。

楽天なら会費無料なので付与されてから退会したらと思ってしまいます。

慌てましたか?
    • 0

このような場合ですと基本的にポイント付与はありません。

• 0

判定中に退会だと、ポイントは付与されないと思いますよ…多分よくある質問とかにも書いてあると思います(^^)

• 0

ポイントが付与されない可能性がありますね。

• 0

ポイント付与はされないと思っておいた方が良いと個人的には

思います。
調査、審査をする際に会員情報から消えている、却下になるか
さらにそこから調査してくれるか、だと思います。
何ヶ月も判定中になったままになってしまう可能性もあると思うので
その際には、運営に問い合わせすると良いと思います。
    • 0

通常通り反映されればポイントは付与されますが、データ送信時に問題が発生した場合はハピタス側から確かめる手段がないのでそれ以上の対策ができません。

現状、判定中(付与予定ポイントに間違いない場合)となっていることから、ハピタスポイントは付与される可能性が高いともいます。
    • 0

ポイントはおそらく付与されないと思います。

楽天は買い物した翌々月に判定をするので
その時点で楽天側の情報が消えてしまっていると承認は降りないと思います。
    • 0

ポイントサイトの「有効判定」は広告主(この場合楽天)ですので

広告主によって判定基準に差異があると思われます。
仮に無効になってもポイントサイト、或いは広告主に問い合わせたりするなどの
煩雑な事はしたくないのであれば、「有効判定」が出るまで待ってから退会等するのを
お薦めします。
    • 0

ポイントが気になるならば極力確定前には退会などしないほうがいいです。

退会した会員のデータは一定期間で削除されてしまうところもありますので
    • 0

ご存知の通り、お買い物あんしん保証があるので、ポイントはきちんと付与されると思いますよ。

もし、判定の確定日を超えて、承認されなかったら、問い合わせすれば即日にポイント付与されると思います。
    • 0