アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mixiで出会った45歳の人妻がいます。

先日、3回目のデートでキスしました。

今度もデートの約束をしています。

彼女は、どう見ても真面目でおとなしい女性です。
私は既婚です。

彼女は何故、このようなリスクがある関係なのにデートをするのでしょうか?

女性の方、教えてください。

A 回答 (18件中1~10件)

愛を求めているからです。

    • good
    • 0

深入りする前に手を引いた方が得策だと思います。


この手の女性は、表向きと違って、男性を本気で好きになったりしません。
あなたが本気になった場合、家庭崩壊やお金を取られるなどの被害も考えられます。

「恋は盲目」になる前に手を引きましょう。
もう遅いかな?
質問内容からは、引けない印象も受けますが。
    • good
    • 0

旦那に対する欲求不満だと思います。

    • good
    • 2

遊びたいんでしょう。

飢えているだけだと思います。
    • good
    • 0

私のまわりにもいますよ、見た目おとなしい感じで派手に見えないコなんですが、旦那さんに一切 興味のない人。



不倫してたり、とにかく男性に好かれるんですよ。
でも遊びでしかない、ってよく言ってます(>_<)

深い関係になる前に会うのやめたほうがいいと思います。お金を貸して! とか言いかねませんよ!
    • good
    • 1

ご主人との夫婦生活が冷えきっていて寂しいのか、ただの遊び心ドキドキ感がほしいだけのどちらかの様な気がします。

    • good
    • 0

旦那さんにはばれないと、たかをくくっているのだと思います。

    • good
    • 0

今の生活(性生活)も含め満足できないか、夫への不満があるのでは?


ばれないようにしないと大変ですよ。
    • good
    • 0

それでも欲求不満なんでしょうね。



リスクこみでの関係を楽しんでいるのだと思います。
    • good
    • 1

夫以外の男性から女性として見られたいという願望ではないでしょうか。


既婚同士だと環境が似ている?かもしれないので
彼女は大してリスクのある関係だと思っていないのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!