dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人で初詣行くと、変に思われますかね?

A 回答 (72件中61~70件)

思われません。

安心して大丈夫です。
    • good
    • 0

全然変に思いません。



初詣にひとりで行く人がたくさんいます。

神様にお願いや感謝をしに行くのですから当然1人でいってもいいと思います。
    • good
    • 0

いいえ、思われません。

    • good
    • 0

まったく変ではないですよ

    • good
    • 0

何が変なのでしょう?気にし過ぎじゃないですか?

    • good
    • 0

全然変では無いですよ。

1人で行く初詣も周りがよく見えて結構面白いですし
    • good
    • 0

少しも思いません。


今はお一人様はやりですし。
    • good
    • 0

別に変ではないと思いますよ。


特に他人といくものでもないですしね。
    • good
    • 0

変に思う人はいないはず。

というより、いちいち他人のことなんか見ている余裕はないですよ。混雑してて。
    • good
    • 0

そんなことぜんぜんないですよ。


おまいりしていい一年になるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!