dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人で初詣行くと、変に思われますかね?

A 回答 (72件中21~30件)

思われません。


大丈夫です。
    • good
    • 0

別に変ではありません。



そんなことを気にする人はいませんよ。
    • good
    • 0

気になってしまうかもしれませんが、周りの人はあまり気にしていないと思いますよ。

むしろ、一人でも熱心だなと私は感じました。
    • good
    • 0

変ではないですよ。

そんなにいちいち人も詮索しませんし、堂々と行ってください。
    • good
    • 0

私も今年、地元の神社に一人で初詣に行きました。

そしたら、一人で来ていた友人にも会いました(笑)なので、そこまで気にすることないと思いますよ。
    • good
    • 0

別に変ではないと思います。



行かないよりは良いのでは。
    • good
    • 0

別に変に思われませんよ。

    • good
    • 0

全く変じゃ無いです。


自分も、以前1人で縁結びの神社に初詣に行きました(笑)
その結果、後に妻となる方とその年の12月に付き合うことが出来ました。
    • good
    • 0

全然変じゃないですよ。



私も一人で行きます。
    • good
    • 0

別に変じゃないと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!