dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人で初詣行くと、変に思われますかね?

A 回答 (72件中41~50件)

独り身の人は一人で行くしかないです


変に思う人なんていないと思いますが
    • good
    • 0

変とは思いませんよ。



他人はそこまでじろじろ観察しないです。
    • good
    • 0

まったく変だとは思いませんよ。

一人で行ったことはないですが、一人で来ているであろう人は何人も見たことあります。特に何とも思いません。
    • good
    • 0

何とも思われません。

映画館と似たような感じで、わいわい騒ぎたい人、お一人で祈願されている人など様々です。受験祈願の親御さんとかほとんどお一人です。

ただ、おみくじの行列とかだと少ないかもしれないですね。
    • good
    • 0

他の人のことはそんなに気にしないと思います。

    • good
    • 0

全然、変ではないですよ♪


お気をつけて.....
    • good
    • 0

気にしないよ!

    • good
    • 0

自分は去年、今年と1人で初詣に行ってきました。


1人できてそうな方もそれなりにいましたよ。
    • good
    • 0

おかしくないです。


ひとりで初詣されてる方は沢山います。
    • good
    • 0

何も問題無いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!