プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

0806170からと0805719から始まるものが私の携帯にかかってきます。
電話がかかってくるようになった時期と、私が疑っているお店<通販>でピアスを購入した時期がちょうど良すぎるのです。
9月末に注文し10月末に連絡が来ています。
そこからは月2回以上、でも出ても切られてしまうんです。
しかしネットで調べたところ<ジュエリー店>と名乗るそうです。
ここ5年ジュエリーなんて購入していないので消去法でますます怪しい……。
そこで、質問です。
☆某クーポンサイトPでピアスなどを購入されてから、同じような番号で連絡がかかって来ている方を探しています。
是非多くの人のエピソードをお待ちしています。

A 回答 (1件)

営業の電話みたいなもんですので着信拒否すればよろしいかと・・・。


何か問題あればお店側から内容証明郵便等詳しい内容を伝えてくると思うので。
まずそのようなことはないと思われますが。

この回答への補足

着信拒否をしたいのですが、0806170****と0805719****の*の部分が微妙に変わり、同じ番号でかかってきていないです。
こちらからかけ直しても繋がらないし、かかって来たのに出ても無言かすぐ切られるので、まともなところでは無いと思います。
内容証明郵便は何があったら来るんですか?

補足日時:2014/01/05 18:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!