プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校二年生です。
身長150でスリーサイズ75-56-96
で手足が細くお尻がかなり目立ちます(;_;)
今日友達に、「顔は可愛いけどさー、チビだし巨尻ちゃんは恋愛対象外だよ」と馬鹿にされました(泣)
男友達にも平気でケツがでかい、叩きたくなる揉みたくなる等からかわれます。。。
やっぱりお尻が大きいのは恋愛対象外なのでしょうか?

A 回答 (61件中11~20件)

綺麗な、お尻は憧れです。

大きい方が女性としては美しいさの象徴だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/05 00:56

安産型なので問題ありませんよ。


お尻がぷりっぷりだと大変魅力的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぷりっぷりとはよく言われます^^;
歩くたびにぶりぶり揺れると(笑)

お礼日時:2014/01/05 00:57

えーと。

男子高校生なんか、世の中で一番バカな人種なんであてにはなりません。
大人は全く違う価値観で見ますから大丈夫。あと2、3年の事ですよね。そもそも女子が相手にすべきは年上なんだから同級生なんか関係無いねと思ったほうがよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も年上が好きなのでよかったです!

お礼日時:2014/01/05 00:58

そんなことはないけど、後ろからみたら産後でケツがたるんだなって思うな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

産後??
私たるんではないと思いますよ。
まぁ後ろから見てもすごいとは言われますが(笑)

お礼日時:2014/01/05 00:58

そんなことはありません。


現に男友達が「揉みたくなる」と言ってるじゃないですか。
嫌いな女性のお尻は触りたくないものです。
お尻の大きいのは女性の魅力の1つではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?
ならよかったです

お礼日時:2014/01/05 00:59

おしりを気にしている女性は多いですが、


男性はさほど気にしていませんよ。
自信を持って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2014/01/05 00:59

むしろ長所だと思うべきです、ネガティブなのは損するだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに長所には出来ないかなぁ^^;

お礼日時:2014/01/05 01:00

恋愛対象外ということは、まったくありません。


揉みたくなるようなお尻は男性にとって、とても魅力的なものです。
そのようなことを言う人は、態度に出さなくても、あなたのことを魅力的に感じているのでは?

また、そういった魅力は年をとるごとにわかってくるものですので、
高校生のときはわからない人でも、20歳になって初めて気付いたりするものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年上の方にお尻褒められること多いです^^;

お礼日時:2014/01/05 01:00

いえ好きな人もたくさんいますよ。


クラス全員に言われたわけではないでしょ?w

だから大丈夫ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも女子からはほとんど馬鹿にされます(;_;)

お礼日時:2014/01/05 01:01

何の問題もありません。


気にされている意味が分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/05 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A