プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔から、公衆トイレや職場のトイレで、後ろに人が並んだり、混んできたりすると、緊張してかいくら尿意があっても全然出せません。

チャックを下した途端に出る人や、気軽に隣の人としゃべりながらやってる人を見ると、本当にうらやましくなってしまいます。

こういう私みたいな人って、珍しいのでしょうか?
また、どうすればこういう状況でもすぐに出せるようになれるんでしょうか?

A 回答 (33件中1~10件)

私もそうです。


ちょっと神経質なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/04 22:57

いつもではありませんが、たまにそういうときがあります。


そうなりそうなときは個室を利用します。
個室のほうが意外と並んでいませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/04 23:04

私もそういう時があります


神経質な部分は誰にでもあるのと思うのでしょうがないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/04 23:08

私もあなたとおんなじ状況です。

すぐには出てくれません。かなりプレッシャーに感じる瞬間です。ですので、出した振りしていったんトイレを出て、また並びなおすということをしたことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだかすごくホッとしました。

お礼日時:2014/01/04 23:09

すごく、気持ちが、わかります


緊張して、でないので、ださずに、トイレをでます。
    • good
    • 0

自分も同じです。

人が後ろにいると気になってでません。自分はそういう時は目をつむったりして気にしないようにしていますね。
    • good
    • 0

珍しくないと思います。



自分は、あまり気になりませんので
後ろに並んでいても汚すといけないので
ゆっくりいつも通りします。
    • good
    • 0

僕も同じです!


特に後ろに立たれたときは全く出ません!
なので最近では大の方でするようにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/04 23:16

自分は気にしない派なのですが、気になって集中できないなら空くのを待つしかないです。

    • good
    • 0

自分も同じですね。


それで個室で小さい方をしようと思っても、外に用を足している人がいると緊張して出せません。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!