dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は20歳の男性なのですが、日本人は不細工が多いと思います。
日本人はみんな不細工だと思います。
顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ、背が低い。
こんな容姿で日本人ってことが正直、嫌です。
もちろん私も不細工です。
自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。
身長も176cmのチビで短足です。

私は白人に憧れています。
理由はやっぱり白人は美しいからです。
白人の中でもイギリスやドイツといった西欧系の人々に憧れます。
日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。
金髪と青い目は芸術のように美しい。
一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。
とにかく白人は美しいから。
ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス、ブラッドリー・クーパー。
マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。
私は白人は最も美しい人種だと思います。
日本人よりも、白人のほうが普通に美しいと思いませんか?
白人はみんな背が高いし、手脚が長く、彫りの深い顔に金髪と青目で色白で美形多いし、オーラがある。そういう遺伝子を持っているから美しいのだと思います。
日本人はチビで不細工で何をやってもダメ。
何をしてもダサい。
何を着ても似合わない。
そういう不細工な遺伝子を持っていると思います。

これは客観的な事実だと思うのですが、白人は最も美しい人種だと思うのは私だけでしょうか?
日本人に美はありますか?

「日本人は不細工が多いと思いませんか?」の質問画像

A 回答 (123件中91~100件)

それは貴方の感性であって、他人に同意を求める物で無いと思います。


では貴方は国際結婚するのですか?
それか100歩譲って、容姿重視で不細工と結婚しますか?
不細工がどんなのか解らないですが まぁベッピンサンで国際結婚してくださいな
    • good
    • 0

日本人は白人に完敗です。


謝罪しても許されないくらい完敗です。
    • good
    • 1

白人と違う顔というのは事実でしょう。


ただ、それを不細工とみるのはひとの価値観です。
それが良いわけでもなく、悪いわけでもなく、人の考え方です。

ただ、日本人だからダメというのは、努力をしていない人の言い訳に聞こえます…
    • good
    • 0

俳優女優だけ見てませんか?実際外国に行かれた事ありますか。



街にはフツーな方沢山いますよ。
背の低い太った方も、不○工な方も沢山いますよ。
    • good
    • 1

不細工と思うかどうかは人それぞれですね。

でも、小柄な日本人の女性って幼く見えるらしく外国人にモテます。
男性の身長ってこだわらない女性って多いんですけどね。自分より少し高ければいいくらい。逆に180以上ある男性にも悩みのある人って多いみたいですよ。威圧感というか、あまり大きな男性を好まない女性もたくさんいますから。
モテない人って自分に自信が無さ過ぎる人が多いように思います。そんなオーラが出てるっていうか…。
    • good
    • 0

昭和までの日本人は確かに不細工が多かったと思います。



しかし平成になってから日本人の男女問わずに不細工が減ったと思います。

特に女性は化粧の技術があっがった為かブサイクな人がすごく減りました。

スタイルもいい人が多いと思います。

個人的に言えば、女性は日本人が世界一綺麗だと思います。

男性は、個性的な顔立ちが少なくなり不細工も減ったけれどかっこいい人もいないという感じです。
    • good
    • 0

白人は若いときは良いけど、早い時期から劣化する気がするからそこらへんが問題な気はします。



正直外見は好みじゃないですかね。
外人だからといって背が高いとも限らないし、かっこいい人がかっこいいだけの話だと思います。
    • good
    • 0

特別顔に関しては外国の方のほうが特段優れているなど感じたことはないですが


体系は感じますね
やはり自分もなれるものなら子顔で足が長くなりたいものです
    • good
    • 0

美というものは見た目だけの問題はありません。

中身も綺麗でないと。

あと劣等感ありすぎだと思います。もっと自身をもったほうがいいと思います。

あなたがいくらそう騒いでも白人になることはできません。

日本人として逞しく立派に生きてください。
    • good
    • 2

白人の住む国にいってみればいいと思います、色々な方がいますね。

    • good
    • 2
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A