アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20歳の男性なのですが、日本人は不細工が多いと思います。
日本人はみんな不細工だと思います。
顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ、背が低い。
こんな容姿で日本人ってことが正直、嫌です。
もちろん私も不細工です。
自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。
身長も176cmのチビで短足です。

私は白人に憧れています。
理由はやっぱり白人は美しいからです。
白人の中でもイギリスやドイツといった西欧系の人々に憧れます。
日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。
金髪と青い目は芸術のように美しい。
一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。
とにかく白人は美しいから。
ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス、ブラッドリー・クーパー。
マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。
私は白人は最も美しい人種だと思います。
日本人よりも、白人のほうが普通に美しいと思いませんか?
白人はみんな背が高いし、手脚が長く、彫りの深い顔に金髪と青目で色白で美形多いし、オーラがある。そういう遺伝子を持っているから美しいのだと思います。
日本人はチビで不細工で何をやってもダメ。
何をしてもダサい。
何を着ても似合わない。
そういう不細工な遺伝子を持っていると思います。

これは客観的な事実だと思うのですが、白人は最も美しい人種だと思うのは私だけでしょうか?
日本人に美はありますか?

「日本人は不細工が多いと思いませんか?」の質問画像

A 回答 (123件中71~80件)

日本人でも綺麗な方は沢山います。



逆に僕は海外の方はあまりいいと思いません。

タイプの問題もありますね。
    • good
    • 0

日本人は西洋人の真似ばかりをしています。


見た目ばかりこぎれいにする今の日本人男性は情けないと私は思っています。
少し汚くても昔のサムライのような日本人を取り戻したいです。
外人女性にもそっちのほうがナヨナヨした日本人よりもてるとおもいます
    • good
    • 1

たしかに白人は美しい人が多いと思いますが


私の好みでは黒人の体型の方が美しいと思っています。
白人でも美しくない人はいるだろうし
東洋人を美しいと思う人もいるしだろうし
美の規準は人それぞれだし
どちらかというと人種ではなく個人差の方が大きいと思います。
    • good
    • 0

かっこいい美しいの基準が海外によっているからで、日本、アジアなりのカッコよさ可愛さもあるかと

    • good
    • 1

白人にも不細工で肥満体な人達が多いです。



逆に、日本人を始めアジア人にも美男美女は多いです。

その証拠に、日本人を妻にしたいと憧れてる白人男性は多いですし、日本人男性と結婚してる白人女性も意外と多いです。
    • good
    • 1

日本人は不細工が多いとは思いませんが、日本人で美しい人は白人に近い感じがします。


背が高く、手脚が長く、彫りの深い顔、色白ですね。
    • good
    • 1

日本人でも綺麗な人は綺麗。

 美しい人は美しい。

白人でも背が低い人、頭がでかい人、足が短い人、いろいろです。

かっこいい日本人を目指しましょうよ!
    • good
    • 1

ブサイクというのは人の価値観の違いなので一概に言えませんが、



まぁ人それではないでしょうか。
    • good
    • 0

確かにブラピは素敵!



日本人のあなたが白人を素敵と思うように、どうやら外国人は日本人の容姿が素敵と思う方が多いようですよ。

黒目に黒髪が素敵らしく、外国では日本人はモテるらしいです。

外国人の方と結婚されてる日本人は、モテそうにないタイプの方が多いような気がします。
旦那様は金髪で素敵なのに、奥様は普通…。

日本人を不細工と思うのは日本人だからそう思うのかもしれませんね。

日本人が茶髪に染めるのを金髪や栗毛の白人は「もったいない」と思っているようですよ。

あなたの白人がステキと思うのはそれは良いと思います。
私もブラピ大好きです。
でも日本人も外国人からは人気らしいです。
特に日本人の女性はすごくモテるらしいですよ。
    • good
    • 1

不細工とは違うと思いますが…


確かに東洋人と欧米人では体格や目鼻立に違いがありますね。
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A