プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、久しぶりに友達と会うのですが
世間話というかおしゃべりをするのですが
喫茶店とファミレスなら どっちが良いですか?

私は友達におすすめしたい素敵な喫茶店があるのですが…。
話には向いてないかなと迷っています。(>_<)

みなさんなら友達と
おしゃべりするなら
喫茶店とファミレス
どちらにしますか?

A 回答 (158件中51~60件)

新宿のルノワールみたいな、少し高めの喫茶店がおすすめです。

    • good
    • 0

久しぶりに会う人なら喫茶店。


ファミレスは子供がうるさすぎて会話が出来ない時があるから。
    • good
    • 0

にぎやかにするならファミレスにします

    • good
    • 0

ワイワイ騒ぎたいなら、ファミレス。

静かにじっくりと話をしたいなら、喫茶店ですね。
    • good
    • 0

やはりファミレスでしょうか。


多少盛り上がっても問題なさそうなので^^

お腹が空いたら、たくさんのメニューから
オーダーできるのも嬉しいです(笑)
    • good
    • 0

私はファミレスですね。


ワイワイしても、あまり気にならない雰囲気だと思うので!
    • good
    • 0

連れてる人数が多い場合はファミレス


2、3人なら喫茶店ですね。
    • good
    • 0

わいわい話すことが多いので


ファミレスです。
    • good
    • 0

シーンとしてると話しづらいのでファミレスにします。

    • good
    • 0

1対1で話をするなら、喫茶店。


複数人で集まって、わいわいやるなら、ファミレスです。
やっぱり、喫茶店ではうるさくできないですから・・・。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事