dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3男子
自分は今留学中なので、同い年の彼女と遠距離恋愛をしていました。 しかし彼女に電話振られてしまいました。その彼女は中3の時も付き合っていて振られた相手です。
でも今年の夏休 み今でも好きだから付き合ってほしいと言って復縁した相手です。
遠距離になることを知っていたのですがokしてくれました。半年で卒業できたら帰ると言ったのですが、できなくなってしまったことを謝り、待っててほしいことをLINEのテキストで送ったら1日たって電話しようと送られてきました。

別れ話をしている時彼女泣いていました。僕に対しての気持ちが分からなくなってしまったそうです。自信がなくて、彼女は受験もあって連絡もあまりとっていませんでした。僕はそれでもいい受験が終わればきっと変わると言ったのですが、うちがこんな気持ちじゃ僕に申し訳ないし、別れた方がお互いのため、友達でいたいとも言われてしまいました。

僕はまたよりを戻したいと思っています。

今日あけましておめでとうとラインで送りました。

おめでとうと返ってきて

「俺は今でも00への気持ち変わってないよ」と送ったら
「ありがとう」
と返ってきました。

こんなこといわない方が良かったでしょうか?

どうとらえればいいでしょうか?

お願いします。

A 回答 (21件中11~20件)

悪い意味での反応ではないと思いますよ。

帰国されたら改めて告白したら良いと思います。
    • 0

冷められてるんでしょうね。

このまま関係を深めようとせず、
少し距離を置いてみるのもいいかもしれませんね。
    • 0

お互いがお互いに合えずに不安に思っているんだと思います。

電話やメールだけで今後、合えない日が長く続いてしまうんだとしたら、好きな相手のためにも別れるっていう選択肢もあると思います。
    • 0

以前にも質問しておられた方ですね。

その後彼女とお話されたんですね。

またよりを戻したいなら、「帰国してから」もう一度告白しましょう。

ご縁があればまた付き合えます。

帰国するするといって、またできなくなる事情が起こらないとも限りません。

あなたのミスのしわよせを、彼女がかぶることにしてはなりません。

>こんなこといわない方が良かったでしょうか?

あなたは何と行って欲しかったのですか?
「ありがとう」で十分じゃないですか。

何があろうと、帰国して再告白するつもりなら、それでよかったと思います。

初志をつらぬいてください。それで彼女もあなたを見直すかもしれません。

ぐにゃぐにゃしていたら、嫌われてしまいますよ。
    • 0

送って気持ちは変わってないことを伝えていけばいいと思います。

• 0

女性は会えないと好きな人がそばにいないと不安になるものです。

彼女は今はそっとしてあげたほうがいいと思います。あなたへの気持ちが変わったわけではないと思うので、落ち着くまでしばらく様子見していましょう。そのうち、彼女から連絡があると思いますよ。お辛いでしょうが、頑張ってください。
    • 0

あなたの事を待っているのが辛くなっていると思いますよ。

もうすぐ帰ってくると思って待っていたのに
帰ってこれないとわかれば辛いでしょうね。
まだチャンスはあると思うのでもう一度
話し合ってみたらどうですか。
    • 0

彼女さんに好きな相手がいたりしなければまだチャンスがあると思います。

少し間をかけて直接会いにいってみてはいかがでしょうか。
このまま別れるにしても会ってからのほうがお互い良いと思います。
    • 0

スパッと次に行きましょう。

そこまで彼女側に脈がある感じでもないですし、彼女の人生を縛る必要もないでしょう。
彼女はもう他の新しい恋愛に向かっているのでは。
    • 0

ありがとうは社交辞令です。

過度な期待はもたないほうがいいですよ。女性は女々しい男を嫌いますから、スパッと気持ちを切り替えて、次へ進みましょう。春になれば出会う機会も増えますよ。
    • 0