dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
付き合って4ヵ月になる彼がいます
彼は13歳年上の33歳なのですが
最近あまりHを求めてくれません

最初の頃は彼がすごく求めてきました
最近は「して」とわたしが言えば
「しょうがないな~」とか「Hだね」などと
少し笑って、してくれたりします
電車やレストラン、彼の家に遊びにいっても
彼がわたしの体に自分から触れてきたりはします
でもHそのものは彼から求めてくれることが
少なくなっていると思います

彼は建築の現場監督をしていて
毎日が多忙なので疲れてるのもあるかもしれません
実際いつも眠そうですし彼の家に遊びにいっても
彼は寝てることが多いです
わたしがHを求めすぎてるのかな?と思い聞いてみると
「そしたら(求めなくなったら)つまらない」といいます
「もうおじさんなんだから」ともいいます

彼は忙しくても週に1度は会う時間をつくってくれるし
なるべく一緒にいれるように思いやってくれて
わたしを大切にしてくれてると感じます
わたしは強引にでも求められるのが嬉しいのですが
彼があまりHを求めてきてくれないのが
少し不安でもあります

キスや胸を触るなどは彼からしてきてくれますが
Hそのものを求めない男性の心はどんな状態なのでしょうか?
どんなふうに接してもらえると嬉しいですか?
同じ経験の女性の方はどんなふうに接していますか?
もっと彼を理解して支えになりたい思いますので
お話伺えたら幸いです。よろしくお願いします

A 回答 (7件)

彼から見て、魅力的で有り続ける事。


これは、とっても難しい事ですが、努力を惜しんではいけません。

私は男です。
今は妻も子も居ますが、独身時代は人並みに恋愛を経験してきました。そんな中で共通して言えるのは、「必ず飽きる!」って事です。こんな言い方すると不謹慎かもしれませんが、「やるまで」と「やった後」では、間違いなく魅力は半減します。でも、これは仕方のない事でも有るんです。人は皆、未知の部分に魅力を感じ、その箱を開けてしまったら、また別の箱をけたがる。。。

では、どうすれば魅力を保ち続けられるのか・・・!?
口で言うのは簡単です。常に新たな魅力を模索する。相手に全てを開け放さず、必ず「秘密」の何かを保持する。そして、押すだけでなく、たまには引いてみる。。。

男性が二十歳を過ぎると下降の一途なのに対して、女性は30歳がピークとも言われています。
それに加えて13歳の年の差ですから、肉体的性欲のすれ違いは避けられない事実です。

世の中のカップルや夫婦が長年寄り添うのは、SEX以外に何かを見いだすからに他ならないと思います。共通の話題や趣味、結婚すれば子供・・・と。

私から見れば、あなたの彼は羨ましい。(笑)
もっと、もっと彼を挑発してみて下さい。
服装、化粧、髪型、言葉、それらをフルに使って新しい自分、彼の知らないあなたが見いだせれば、新しい魅力となって、彼を奮い立たせる事に成ると思います。
最初に言いました。常に努力です。
頑張ってみて下さい。(^^)/

それでも彼が応えてくれないのであれば、諦めましょう。(肉体的に無理なんだ・・・と、言い聞かせて。)
それでも彼に着いていくのか、若い彼氏に乗り換えるか。
後は、あなたがどうするかです。。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは♪
コメントくださってありがとうございます^^

魅力を維持することて難しそうですけど
とても大切なことなんですね。。。
頭ではわかっていたつもりでも
もっと努力できる点はほかにもあったと思います
彼のことが大好きでこれからも着いていきたいと
思いますので努力を惜しまず
彼をサポートしていきたいと思います^^
彼ともっとうまくいけそうな気持ちが
ふつふつとわいてきました♪
ありがとうございました*

お礼日時:2004/04/28 05:57

結構年のおじさんです。



私が思うに、彼はとてもやさしくて、プライドのある男じゃないかなと思いました。男はこうあるべきだという理想を持っている人ではないかなと。

彼がHを求めてこないのは、彼が理想とするセックスを彼が今できる状態にないということではないでしょうか?

つまり、今セックスしてもあなたを十分に満足させてあげられないので、求めてこないんじゃないかなあ。

男としては、疲れていても射精だけはしたいなんていうことがよくありますから、セックスしたくないというのは考えにくいですよ(胸をさわったりはするわけですから)

彼はあなたに弱いところを見せたくないんじゃないですかね?あんまり気にしなくても良いんじゃないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは♪
コメントくださってありがとうございます^^

彼は男気あふれていてとても優しい人です^^
確かに彼が疲れてないときやご機嫌のときは
彼から求めてきてくれることが多いように感じます
最近ずっと彼は忙しかったので。。。
Hを求めるだけじゃなく与えれるようになりたいと思います
これからはもっと彼の疲れや心の状態に気づいて
彼に接していきたいと思います^^
ありがとうございました*

お礼日時:2004/04/28 06:15

男です。



Hをあまり求めない=冷めた
とは違うと思います。

単に焦らしてるのか、「付き合っていること」に彼が喜びを感じているのか。
「もとめなくなったらつまらない」の言葉を信じると。

僕の対処法は「寝起きに求めてみる」でしょうか。
経験上は上手いこといきましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは♪
コメントくださってありがとうございます^^

そういえば寝起きに
求めたことはあまりないかもしれないです
朝は部屋が明るくてなんか恥ずかしい気持ちが
先立ってしまって^^;
でも違うシチュエーションはどきどきで
いいかもです^^
彼とどんな感じがいいか見つけていきたいと思います
ありがとうございました*

お礼日時:2004/04/28 06:07

neterukunです


>キスや胸を触るなどは彼からしてきてくれますが
Hそのものを求めない男性の心はどんな状態なのでしょうか?
どんなふうに接してもらえると嬉しいですか?<

今の状態で充分彼は嬉しいんじゃないでしょうか?
スキンシップでの安心感があるだけで
ペッティングまでなら体力は使いません
実際仕事して疲れて帰ってこられるんですよね
それでも時間を割いてるところに貴方はちゃんと愛されてるという実感を感じておられるなら
気持ちはわかりますがそれ以上のことは求めない方がいいと思います。正直なところ私は彼より10歳以上上ですけど
トシだからってことはないと思いますよ。
ただ疲れえることもあるし貴方のモーションを半分に減らすことができればまたかわってくるとも思います。
今のままでは彼が「自分は要求にこたえられない・・」
という気持ちが先立ち滅入ってしまいますから。
がんばってください。⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは♪
コメントくださってありがとうございます^^

確かに彼は「いてくれるだけでいい」と
言ってくれたりします
それだけで十分嬉しかったりもします^^
なのにH求められないことに不安を感じてもいました。。
けど愛されていると実感できてる気持ちのほうを
もっと大切にしていきたいと思えるようになりました^^
がんばります♪
ありがとうございました*

お礼日時:2004/04/28 06:03

いい歳のおじさんです。



若いとき、ぼくも男はみーんなHが大好き、スケベだと思ってました(自分がそうだから!!)。
でも、いろんな人と接するうち、案外そうでもないかもって考えるようになりました。

男が集まって、Hな話題なんかで盛り上がって、「男ならみんなすきだよなー」てな感じのとき、「俺、それほどでもない・・」とはいいにくいものです。だから、誰もそうは言わない。
で、大多数の大好き男たちは、みんなおんなじだぁと考えます。でも、ほんとはいろんな男がいそうです。(歳に関係なく!)。

食欲だって、バリバリ食べまくる性質の人もいれば、小食な人もいる。
だから、”Hが好き”、”Hが嫌い”って極端な話ではなく、ほとんど”異常性欲”みたいな人から、かなり淡白な人まで、いろんな人がいると思います。(また、いて当然です)。

食べることでも二人ともペースが合うに越したことはないけれど、そうでなくても、二人がお互いを理解し合って、別のことで楽しくやれば、それでいいと思います。片方が拒食症だったら、お医者さんに相談する必要はありますが。
ときには、そんなに食べることに興味のないほうがパートナーにつきあうことがあってもいいし、ぎゃくに食べること大好き人間が、相手に合わせて、レストラン行きを我慢して、別のところに遊びに行ったり。
そんな関係であれば、いいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは♪
コメントくださってありがとうございます^^

少し考えて別なことで楽しくが
最近少なくなってたことに気づきました。。
これから彼に時間の余裕ができたら
自然の多いとことか遊びに行って
もっともっと素敵な体験をわかちあいたいと思います
ありがとうございました*

お礼日時:2004/04/28 05:51

ペースはどの位なのでしょうか?どの位のペースでやりたいのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは♪
コメントくださってありがとうございます^^

ペースは週1のデートのときに
わたしから誘って、という感じです
どの位のペースでもいいんですけど
ペース自体じゃなくて
求められてるって感じが欲しかったりします^^
もっともっと魅力的な女性になろう!と思います
ありがとうございます*

お礼日時:2004/04/28 05:44

 かなり微妙に難しい問題ですよね。



 普通に考えて・・やっぱり年だからだと思いますね、相手の方が。あなたはまだ20才なんでしょう?

 もったいない(笑)そんなおじさんと。ま、それは冗談として、そこはあなたがある程度は相手の方の状況に対して譲歩してあげないと。妙な疑心暗鬼はトラブルの元です。

 あなたが積極的タイプならば、相手がマグロのようになっているところを利用するのもアリです。

 最初はマグロでもその内マウントポジションを取ってくれるでしょう。どっちが先に手を出すかは問題ではありません。「したい」気分になった方が進行しなくては。どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは♪
コメントくださってありがとうございます^^

以前は受身だったのですが
最近はわたし自身が積極的に誘っています
彼といると素直になれて自然に彼を求めれます
いつもわたしばかり求めてるのが不安だったのですが
「したい」と思える気持ちも大切にしたいと思えるようになりました^^
ありがとうございました*

お礼日時:2004/04/28 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています